つくだ煮の通販です

購入したのですが!甘すぎて食べてくれなかったです。色が薄くて!海苔臭くておいしくありませんでした。スーパーで普通に売っている「○はんですよ」等の商品はちょっと塩辛く感じる時がありましたが、これはそれよりも甘くてとても食べやすくおいしいです。

コスパ最強と噂の!

2018年01月06日 ランキング上位商品↑

つくだ煮創健社 のりのつくだ煮 95g

詳しくはこちら b y 楽 天

残念…まっ!好みがありますものね…。無添加で、安心なため、値段が少し高くても良いと思って購入しましたが、残念でした。少し甘みが強いようです。あとお味は甘めだと思います。安心な商品ですし!購入して正解でした。白いご飯だけがいつも残ってしまうので!こちらを購入してみました。コスパが悪いのでリピはないです。食物アレルギー対応用でない創健社さんののりの佃煮もありますが、味的にも私はこちらの商品の方が優しくて好きです。甘めの味付けですが、パクパクお箸が進むようです。もしアレルギー反応が出てなかったとしてもリピはないかな。いつもは創健社の別ののり佃煮を購入していましたが、違うものもと思いこちらを購入しました。子供用に購入しましたが気に入ってもらえずお蔵入りです。海苔にエビなど混ざっているリスクは承知なのであげた私の責任ですが!子供が喜んで食べたのは甘かったからだと思います。小麦、大豆、卵、ピーナッツ、そばにアレルギーのある息子のために、食べられるおかずがない!!どうしよう!!というときのお助けアイテムの一つです。。私も試しに食べてみましたが水飴の味が強いです。甘いの平気な方にはよいかも。子供に魚アレルギーと甲殻類アレルギーの反応が出るまでは他社の海苔の佃煮を食べさせていました。私の口には入っていません。病気のため、大豆不使用製品をいろいろ試しています。また、お野菜の煮物もあまり食べてくれないので、ほんのり、のりの佃煮をつけるとパクパク食べてくれるので、いろんな用途に使っています。鰹エキスを使ってないのでこちらを食べさせたところ子供が気に入って白米を食べるたびに要求してくるように。息子の大好物なので!いつもこれを食べたがります。しかし何回目かで両まぶたが赤くなったのでそれからはあげていません。。また次の買い物の時まで買えないのが残念です。しかも3個も買ってしまいました・・・近くのJAの方がおいしかったです。おやつにご飯に混ぜておむすびにしたりもします。使用されている材料が安心できるものでいいのですが!やわらかすぎてすぐにひと瓶食べきってしまいました。薄めのあっさりした味付けでやや甘めでした。子どもも夫もとても気に入って、あっと言う間になくなってしまいました。